意味と意図

これは引用です
元記事
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10772116.html

意味と意図
質問者:d_y_n質問日時:2018/10/13 05:51回答数:0件
あなた
ここが
これが

ですが
しかも
もしも

これだ
いいね
そこね

真空置換
日石石油
有膜佳名
城戸土呂

・・・・・・が
そんでだいたい何よ
あいおいかってもってよ
んんだこったそれしっとよ

明瞭、正確、つぶしが利かない

過去どれだけの人が・・・・・



~~~~~~~~~
これを質問として投稿したら運営に消されるでしょう
つか、意味と意図って何よ
なんで言葉いじりしてても何も産まない場合が多々あるのか
それを運営には気付いてほしい

そもそもNTTがgoo事業を始めた時、自動言語処理による問題解決サービスみたいのを提供していた(と私は記憶している。)
でも当然うまく行かずok waveと提携して人間同士によるQAサイトに形を変えた(私がいちWEB利用者としして当時、サイトの移り変わりを見ていてそう感じただけかもしれない)。

AIが現実味を帯びて人間の知性の立ち位置がモーダルシフトするなかで、本質的な知性交歓の意味に気づかず末端の作業員が直属の上司に言われただのルールで消し消ししてるだけでは意味失いますよ。
もっともNTTレゾがそこまで読んだうえでやってる事なら何も言いませんが。



もしかしたら勘違いが盛大に混じってトンデモ結論に飛躍してるいち妄想患者の不規則発言かもしれません。

とりあえず自分のブログにもこの記事投稿しておきます。
二重投稿は規則違反だと思われるし、このサイトが著作権違反に触れることの無いよう
・第一投稿はこちら教えてgoo
・自分のブログは教えてgooからの引用という事にしておきます
・投稿時刻の前後関係も矛盾なくする
という形を整えます。

それでも消すならどうぞ。そうなれば私のブログがオリジナル記事という事になってしまいますが(笑

~~~~~~
質問は何かって?
疑問を解決するために質問しただけですよ
metaでないと伝わらない質問がごっそり抜け落ちたQAサイトって意味あるのかなぁ、今後も。

文字コードの並び → 文字コードの並び

こんなマッピングするだけならAIでも出来る。というか人間不要になるのは時間の問題だよ君たち。


コメント

人気の投稿