いい年して、母校の教務課から成績証明書を取り寄せました。

というか今日、申請しました。まだ届いていません。
自伝を書くためです。

自分を調べるための質問をここでする事は、ある人に次のように評されました。

---要はあなた、人を振り回しているわけで、それが楽しいんでしょ---
---人を使って、楽しみながら、自分自身を調べているのでしょう。---

人を使うのは質問サイトの仕組みそのものなので、如何ともし難いし、
質問して自分が進歩できるのは楽しいので上記の指摘は間違ってはいないと思います。

という訳で、問題あるかも知れませんが、質問本題。

わたしが大学時代、絶対に履修してるでしょという科目、絶対に取ってないでしょという科目。
そんなものを推測して下さい。

たとえば哲学は私は取っていたように、私は見えるのか、とか。

(専門科目ではなくパンキョーでかまいません。というかそれでないと推測しようがないのかもしれませんが分かりませんけども)

よろしくお願いします。

なお質問削除に備えて自分のブログにも質問バックアップを取ることにしました。

コメント

人気の投稿